2021春アニメ・おっぱい紀行

ゴールデンウィーク!春アニメに追いつくなら今!
じゃあ何見るか!?おっぱいでしょ!おっぱいで決めよう!

f:id:darakou:20210501192909j:plain

というわけで今期おっぱいからアニメを見ていこう!

・露出していないほうがむしろエロい
・貧乳は希少価値

ここではこのようなかしこぶった理屈は一切採用しない!!


露出はしていればしているほど良い!
おっぱいはデカければデカいほど良い!


この基準でまずおっぱい六大将軍を選出したいと思います。
おっぱい六大将軍はおっぱいによる戦争の自由が与えられる別格の大将軍であります。

 

 

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲ―だったら
如月玲於奈(CV.竹達彩奈)

f:id:darakou:20210501190244j:plain


デカい!!圧倒的に!!

 

f:id:darakou:20210501190334j:plain

高校生に色香を駆使してクソゲーを売り付けているクズなのですが、
そのあまりにもデカすぎるおっぱいによって全てが許されている。(許されているか?)
汚い桐ヶ谷直葉と一部で呼ばれていますが、どう考えてもそこらのエロ同人の直葉よりデカいでしょ。

 

f:id:darakou:20210501190428j:plain

f:id:darakou:20210501192113j:plain

ゲーム内アバターでもデカい。
というか下半身まで露出しすぎである。

このデカすぎるおっぱいを見るだけでも十分すぎるアニメなわけですが、
主人公への強烈な殺意を持つ幼馴染(という設定なキャラ)、露出がすごい異端審問官などもいるため満足度十分ですよ。

エンディングも実家のような安心感がある!

www.youtube.com

妹がケツを振らないところだけが不満ですね。

 

 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
後藤愛依梨(CV.金元寿子)

f:id:darakou:20210501191709j:plain

Iカップ」をトレンド入りさせる、コンプライアンス系女上司が出たぞ~!

主人公であるサラリーマン、吉田が惚れている女上司で、自称Iカップのデカさを誇る後藤さん。

f:id:darakou:20210501191751j:plain

f:id:darakou:20210501191759j:plain

一見すると「おにただ!」とか言いそうなんですが、
居酒屋に部下である吉田をわけのわからない理由で呼びつけて、
おっぱいで誘惑するという令和の現在では問題のありすぎる女上司なのであります。

その吉田も家出女子高生と自宅で勝手に同棲している犯罪者であるという、
今期最大級の反社会的アニメなのです。しかもひげ、もうほとんど関係ない。

f:id:darakou:20210501185219j:plain

ただし、↑の家出女子高生(Fカップ)が非処女であるのに対し、
この後藤さんは処女であるということも見逃せないポイントでしょう。
友崎くんのおにただ女の成れの果てがこの姿なのでしょうか?

とにかく異常なハラハラ感のあるアニメですよ!
吉田が何話で逮捕されるか賭けようぜ。

 

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
シェラ・L・グリーンウッド(CV.芹澤優)

f:id:darakou:20210501201242j:plain

ヒェァ!!言わずと知れた、歴戦の英雄おっぱいですね。ヒェァ!!

f:id:darakou:20210501211821j:plain

この作品は新キャラ含めて巨乳だらけなわけですが、
その中にあっても乳を揺らすことが役割と言っても過言ではないのがこのシエラでしょう。
すでにとりあげたやべー2人と違って、天然で純粋なタイプであることも重要です。

f:id:darakou:20210501211846j:plain

f:id:darakou:20210501211903j:plain

新キャラのルマキーナ・ウエスエリア、こちらも良い!おっぱいも匹敵するレベルのデカさであり、衣装の関係であまり乳は見えませんがパンツがよく見えます。主旨からは逸れますがとても良いですね。
その点でも見過ごせない作品です。アメス様を信仰しよう。

f:id:darakou:20210502115346j:plain

f:id:darakou:20210501211959j:plain

最新話でのラブなライブも必見です!めちゃくちゃ自然な流れでライブしますよ!
ウホウホウッホ!ウホウホウッホ!

とにかく安定して楽しめる作品なのは間違いありません。

 


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
ハルカラ(CV.原田彩楓)

f:id:darakou:20210501193530j:plain

登場したらスライム乳だった件。

 

f:id:darakou:20210501193624j:plain

このアニメ、何か足りない…そう思っていたところにやってきたのがこのおっぱいです。
たまたま金髪巨乳エルフが2人続く形になってしまいましたが、定番というのは大事です。
やらかし癖があるポンコツで隙が多いタイプのため、ゆるい作風に反して結構なおっぱいが見れそうですよ。恋愛トーク好きで頭もかなりゆるそうです。

f:id:darakou:20210501193714j:plain

f:id:darakou:20210501193720j:plain

wikipediaによるとアズサに言い寄ったりすることもあるようなので、
そういうシーンもあるかも!?とにかく期待大ですよ。早々に「このアニメ、無じゃねえか!」って切った人にも推奨したいおっぱいです。

あと、昨日の回から出てきた青ドラゴンちゃんはこの作品のいままで一番かわいいと思いますね。(ただしおっぱいはない)

 


転生したらスライムだった件 転スラ日記
シオン(紫苑)(CV.M・A・O)

f:id:darakou:20210501194048j:plain

水着回!こういうのだけでいいんだよ!!

イキリスライム狂いであることだけが最大の難点である、リムル王国のおっぱい担当。
アニメ2期1クール目では死んだり生き返ったり。
スーツ姿なのにおっぱいだけは常に出しているという謎衣装のキャラですが、この回では水着姿です。

f:id:darakou:20210501194158j:plain

f:id:darakou:20210501194209j:plain

前期がリムルのイキりだけのアニメだったため、スピンオフなんて見ねーよという人もいるかもしれませんが、それでもこの水着回だけは見たほうがいいですよ

f:id:darakou:20210501194234j:plain

このクソゴブリンをはじめていいやつだと思いましたね。

 


戦闘員、派遣します!
スノウ(CV.菊池紗矢香)

f:id:darakou:20210501200850j:plain

1期に1人、女騎士!やっぱりいいですよね、衣装が。鎧は着ない!

 

f:id:darakou:20210501200923j:plain

f:id:darakou:20210501200931j:plain

圧倒的安心感のある女騎士、と思いきや、本性は(金に)汚いララティーナ。
作品としてはとにかくゲスいギャグアニメなのでこれだけ胸の部分があいた衣装を着ているのに、全然エロく感じないってか後ろの騎士は鎧着てるのに何で一人だけ痴女衣装なんだよ。

とはいえおっぱいがあればそれだけで満足度が数倍になるし、この作品はとにかくおっぱいキャラが多い。

f:id:darakou:20210501201005j:plain

f:id:darakou:20210501201012j:plain

おっぱいなしキャラではありますが、富田美憂さんの家族が引き続き人質にとられていることを観察するアニメとして見るのもいいものですよ。

 


EDENS ZERO
レベッカ・ブルーガーデン(CV.小松未可子)

f:id:darakou:20210501214352j:plain

どこかで見たことがありすぎる、それだけに信頼のおけるおっぱい。

真島ヒロ君、3作目のアニメ化ですね。当然ながらヒロインのおっぱいは、デカい!

f:id:darakou:20210501214434j:plain

f:id:darakou:20210501214442j:plain

過去作のエリーやルーシーをどことなく連想させる、というか似たようなヒロインですね、似すぎ。
むしろ声が平野綾じゃないのが違和感あるレベル。

この作品もいつものヒロ君なのであれば、あれやこれやにもちろん期待できるわけで、見ない理由はありませんよね!

 3話時点ではまだ出ていないですが、ホムラ・コウゲツというキャラもなかなかデカいようですよ!


ここまでの7人が暫定六大将軍ですが、まだまだ春アニメは見どころしかない!

以降はデカさや露出、出番の多さでやや劣るキャラたちも見ていきます。

 

 

イジらないで、長瀞さん
長瀞早瀬(CV.上坂すみれ)

f:id:darakou:20210502144304j:plain

f:id:darakou:20210502144312j:plain

この作品の逆レ寸前の空気そのものはまあよかったのですが、おっぱい成分ではまだまだ欠けていました。
おっぱいを使った強烈なイジりを誰もが求めていたと思いますが、昨日の放送でついに求めていたものが来ましたね。

f:id:darakou:20210502144342j:plain

ニセおっぱいを触らせようと思ったら本物おっぱいを触らせてしまったという失態。
いいよいいいよ、こういうのもっと来て!

しばらくあんぱんで勃起が止まらなくなる先輩…

 


Vivy -Fluorite Eye's Song-
ヴィヴィ(CV.種﨑敦美)

f:id:darakou:20210501190905j:plain
f:id:darakou:20210501190835j:plain

AIをネタにしてるなんだかカッコつけたSFということで苦手な人もいるかもしれませんが主人公のAIロボのヴィヴィ、割と上半身は薄着になりがち。
ロボであってもおっぱいはおっぱい。さしてデカくはないですが、メカバレもあるし見過ごせないアニメになりそうです。

 


ましろのおと
立樹ユナ(CV.逢田梨香子)

f:id:darakou:20210501213948j:plain

キャバクラで働いて、クソ彼氏にお金を援助している売れないグラドル。
あてなく上京してきた男子高校生を拾う。初回だけのキャラなんでしょうか?再登場して欲しいですね。

f:id:darakou:20210501214028j:plain

グラドルだけあってでかい。というか、あの流れで慰めックスやお別れックスをしてないのはおかしいだろ!!

 


魔入りました!入間くん(第2シリーズ)
アザゼルアメリ(CV.早見沙織)

f:id:darakou:20210501193400j:plain

f:id:darakou:20210501193502j:plain
NHKらしからぬデカさ!
「そもそも身長が大きいから」で誤魔化せないほどデカい!
さすがに露出はないですがデカいもんはデカい。前から思ってるけどスカートも短くて際どいよね?

f:id:darakou:20210501193428j:plain

2期開始早々アメリ会長がメインの回やってますし、今から見るにもやさしいよ。

 


擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD
花風エレーナ(CV.Raychell)

f:id:darakou:20210501213526j:plain

ケバすぎるがおっぱいはあります。そして確かにデカい。
娼婦としての一面もあるため、そういうシーンもちょくちょくあるかもしれない。あとこれで24歳
主人公の雪村咲羽もあれで18歳らしいですよ。

f:id:darakou:20210501213603j:plain

変身するとき裸っぽいのは良いけど着物ごと変化するので戻っても裸じゃないのは減点。(モブは裸になってたのに)

あと蒼井翔太がまたおっぱいのあるキャラをやっている。

 


バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!
エヴァ・ガレンシュタイン(CV.石川由依)

f:id:darakou:20210501212737j:plain

特にデカいわけでも見えるわけでもないのだが、
ゲンドウみたいな連中に脱衣を要求されるエヴァちゃん、これはエヴァパロなのか?何も分からない。

f:id:darakou:20210501212639j:plain

f:id:darakou:20210501212647j:plain

とにかく分からな過ぎて最高のアニメなのでレオタード型運動着を見るために見るのでも損はなし!
空前絶後のアニメになるかもしれませんよ!

f:id:darakou:20210501191042j:plain

たぶんおっぱいはこっちのほうがデカい?でもまだ出番はこれからって感じですね。

 

セブンナイツ​レボリューション -英雄の継承者-
ソフィーティア(CV.井上喜久子)

f:id:darakou:20210501191436j:plain

f:id:darakou:20210501191443j:plain

いかにも井上喜久子って感じの母性タイプのキャラ。
あんまりメインどころのキャラではないのでそんなに見かけないかもしれません。今後出番があるかどうかも分からない。
メインヒロインのコロッケ作り女(↓画像)のコロッケを楽しむのが今のところ一番じゃないでしょうか。4話で急にラブコメの風が吹きました。そういうのでいいんだよ。

f:id:darakou:20210501193124j:plain

壮大な冒険だけでなく壮大なおっぱいにも期待したいところです。

 

 

蜘蛛ですが、なにか?
ソフィア・ケレン(CV.竹達彩奈)

f:id:darakou:20210502145742j:plain

人間パートいらねえよ!の大合唱の中、2クール目から投入された期待の新鋭おっぱいです。
TS娘ぐらいしか見どころのなかった人間パートにエロエロ巨乳吸血鬼が出てきたのは本当に大きいですね。

f:id:darakou:20210502145825j:plain

どれだけ活躍するかは分かりませんし水着回にも(敵側なので)出てきませんでしたから露出も期待薄かなとは思います。

 

 

番外編

結城友奈は勇者である ちゅるっと!

f:id:darakou:20210501204443j:plain

うーん、デカい!はずなんだけれども…
でも温泉回をやってくれたことには感謝しかない


Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~

f:id:darakou:20210501193307j:plain

f:id:darakou:20210501194310j:plain

Fairy蘭丸といえば、ドクズ、艶歌、筋肉、そして股間(と乳首)だ!
と言わんばかりのパワー溢れる(男の乳首が見れる)アニメです。

 

ざっとこんなあたりですかね~?忘れ、見落としあったら言ってくれてもいいですよ。