ビジネスパーソンが押さえるべき最新おっぱいアニメ20 <速報版>

アニメに疎い人も、今のデカチチブームはもはや無視できない。
2023年放送の最新の作品をチェックし、家族や部下との会話に生かそう。

 

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
事情を知らない巨乳鬼村娘がグイグイ来る話。
おっぱいを駆使してグイグイ攻めた結果、結婚出産までしてしまいます。
おっぱいヒロインと杉田ボイスの主人公、これで楽しくないわけがない!
サブヒロインも軒並みデカいですからね。OPで毎回揺らしてるのもありがたい!

 

スパイ教室
誰が呼んだかオッパイ教室。まずこのポンコツ気味メインヒロイン、とにかくデカい。
日常の会話シーンでもデカさがとにかく気になり続けることうけあいです。どのシーンでもデカい。
他にも色仕掛けが得意なキャラもおり、こちらもOPでそのデカさが際立っています。
極上だ!(2023年流行語大賞受賞内定)

 

お兄ちゃんはおしまい!
いやこれロリコンアニメだろ?と思われがちですが、巨乳描写にも非常に力が入っているので見逃せません。
爆乳ギャルの超ド級おっぱいはもちろんのこと、ロリ巨乳も完備しており隙がないですね。
勿論、小さい方の描写も異常なこだわりが見られるのでチェックしておきたいです。

 

英雄王、武を極めるため転生す~そして、世界最強の見習い騎士♀~
冬のTS三銃士の一角。
転生TSした主人公♀、まさに女騎士という風貌でおっぱいが強調される衣装を着ており、希少価値が大きいと思われます。
濃い目のキャラデザもあれやこれやを思わせていいものがありますよ!

 

あやかしトライアングル
おっぱいのサイズという点においてはそこまででもないのですが、
こういうお色気枠アニメは社会福祉として世界に必要なものなのであります。
露出度の高さも重要なファクターの一つですし、そこが安定供給されることは大事です。TSですし。

 

犬になったら好きな人に拾われた。
2023年冬アニメ・最大級の恐怖、犬狂い女襲来!!
犬狂い女こと犬飼さんの異常すぎる行動が一番の見どころではありますが、実はホラーではなくお色気アニメなのです。
おっぱいアニメかと言われると、「足」アニメとか、「ハウス」アニメという印象もありますけどね。(「ハウス」が何なのかは自分の目で見て確かめてみよう!)

 

トモちゃんは女の子!
登場人物に人格破綻者が多いものの、基本的には健全なラブコメ作品。
しかし、ボーイッシュ巨乳のトモちゃんのギャップ乳、天然ふわふわキャロルちゃんの定番巨乳と、
おっぱいはしっかり用意されているので安心です。水着回もありますし。

 

便利屋斎藤さん、異世界に行く
この作品のおっぱい枠といえば重装備の甲冑をまとったラエルザさんですね。
金属を溶かすスライムという神級モンスターによる鎧パージが最初の見どころです。
というか、こう見えて下ネタ大好きアニメなのでむしろチン〇ネタの方が目立つと言っていいでしょう。
斎藤さんの普通サイズチン〇を想像して発情するラエルザさんのところまで見てください。

 

Buddy Daddies
これこそロリコンアニメだろ!ヨルさんすらいないんだぞ!とスパイファミリーしか見ていない方から叩かれそうですが、
このアニメのおっぱい枠は保育士のあんなちゃんですよ!!
ふくよかな体に圧倒的な癒しオーラ、この作品を見ている視聴者の8割はあんなちゃん目的らしいです。

 

久保さんは僕を許さない
全くの無乳アニメ…そう思っていました、先週までは。
白石くんを誘惑する姉久保さんのシーン…デカい!明らかに!
こういうアニメのおっぱいシーンに精通すること、まさしく「教養」でしょう。

 

異世界はスマートフォンとともに。2
ここから今期アニメ。まずはイセスマから、今期最大級のおっぱいの持ち主が登場していました。
機械生命体のベルフローラ(CV.金元寿子)。ピンク髪で、間違いなくデカい。明らかにデカい。
おっぱいを揉ませて管理者としての試験を行うという謎のシーンもあります。あくまでサブキャラなので出番が少ないのが残念なところです。

 

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
ピンク髪のデカチチと言えば、やはりこれは外せないご存じ乳柱
今期では中心人物の1人となって活躍しているので、その暴れっぷっりに期待できるでしょう。
そこまで露骨に見せてくることはなさそうですけれどね。

 

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~
どうやら作者が巨乳派らしいです。
他の作品との比較で、とてつもなくデカい!というわけではないのですが、
一撃姉さん、露出度まあまあの衣装が通常のスタイルなのでそこは評価ポイントになるでしょう。サービスシーンまでは期待できそうにないですが。

 

彼女が公爵邸に行った理由
作品としては女性向けだと思われますが、しかしよくよく見るとこの作品の女性主人公、まあまあデカい。
こういう作品での乳鑑賞、まさしく「教養」です。
イケメンと同じベッドで目覚めて、腰が痛いからやっちゃったんだ!と思い込んでいたところとかアホすぎて良かったです。

 

神無き世界のカミサマ活動
今期最大のダークホースと称される作品ですね。伝説の農作業シーンは必見。
こちら方面でも、一部で今期最ドスケベキャラとも言われるTS巨乳が原作者の知らない変態衣装で登場しています。(どういうこと?)

 

天国大魔境
これはこういう作品の枠なのか?と思われるかもしれませんが、「性」というのはこの作品でも大きな要素の一つになっていますよね。
だったらOKです。(別に不純な作品を扱う記事じゃないですから)
おっぱいどうこうの話もありましたし、憧れの姉の体に脳移植された弟という設定もTS的で楽しみがいがあるポイントです。

 

勇者が死んだ!
太ももに異常なこだわりをみせる主人公が登場する作品なので、どちらかというと太ももアニメというべきですが、
おっぱいを揉みたがる変態も登場するのでまあいいかなと思います。裸になるシーンもやたら多いですし。
現在、素晴らしい太ももを持つ親しい女性に憑依するという状態になっており、憑依型TSということで何かここでかぶってるのなんなんでしょう?

 

地獄楽
デカくなくともおっぱいはおっぱい。
露出度高めのエロエロくノ一の魔力には逆らえないってものです。
この前の風呂回も素晴らしいものでしたし、おっぱい描写になかなか力が入っているので見逃せない作品です。

 

僕の心のヤバイやつ
とにかくいろいろデカいよね。
市川くんは背が低いので、山田さんの胸部にちょうど顔があたるという点。これ重要。
最近の放送回でも山田のおっぱいに注目した変態作画がありましたよね。ヤバイ乳。

 

女神のカフェテラス
ブコメの帝王、瀬尾王子による令和感なさすぎるハーレムラブコメ
さすがは瀬尾王子作品というべき自然な流れから飛び出してくる豊富なサービスシーン、助かります。
おっぱいという点では、酔うとド淫乱になるキャラが1人おり、その娘がとてもデカいです。

 

私の百合はお仕事です!
極限ギスギス百合アニメに宿る巨乳派の魂
熟練の視聴者たちは矢野の巨乳を決して見逃さないですね。
あのコンカフェに来る客、百合目当てだけじゃなくおっぱい目当ての客もいると思います。