キンプリベストテン適当感想

キンプリベストテンのクソ感想

あんまりふせったーを使うのが好きじゃないのでここで適当に箇条書きにしているだけです。内容はツイートレベル。

真面目な感想は真面目な人のを読んでね

当然ネタバレあり

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------

 

先付オバレインタビュー

3人分あったから長かった

SNS的にヤバい質問がブチ込まれないかハラハラした(特にコウジ)

 

冒頭のヒーローパート

かつてを思い出させてくれてそれはいいんだけど何で脱がしたの!?レオに視線が引っ張られるだろ!

 

ナビゲーターのトラチとドラチ

ドラチがアップで喋ってるときにたまに横の山田像がおわかりいただけただろうか状態なのやめろ

 

ランキング本編

だいたい中間発表で知ってたので驚きはなかった。でもなつかしい気分になれた。

プラソのDVジャンプなし、ナナイロのクソ板なしの一方、法月仁のヒャッハーはあり。それは必要なので正しいと思います。あれはprideの一部

 

プリズムアフレコ字幕の乱用

「師匠ー!」

アフレコ字幕が暴走してヤバいところに字幕つけちゃわないかヒヤヒヤしながら見てた。そんなヒヤヒヤある?

でも「や、やめなよー!」の字幕が出るのは期待した。

 

中国語講座

字幕で遊ぶ方法として一体何を思いついてるんだよ!

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士の劇場版もこのスタッフでやってほしいと思った。(情熱的な言葉がとても多く、最適)

 

トラチとドラチのいい話パート

イイハナシダナー

 

シンのプリズムショー

ついに人文字をトゥギャザーさせようとしてきやがった!

ダイスキリフレインは素直に良かった。そのくせ時々ビビらせてくるのが憎い(心臓に悪い)

シャイン要素。PRISM1のときの映像を見たシンが「僕、すっごく目が光ってる!?」って思って試しに光らせてみただけだったら安心できる。

 

最後の生首パート

オッサンが入れたいネタを入れてる感じがありすぎて良かった

 

 

というかそろそろ菱田出てこいやぁ!